よくあるご質問
注文に関するご質問
Q.お支払い方法は何がありますか?
・各種クレジットカード( MASTER / VISA / AMERICAN EXPRESS / JCB)
Paidy(後払い決済)
・Shop Pay
・ウォレット(Apple Pay/Google Pay)
Q. きちんと注文出来ているか知りたいです
ご注文が完了致しますと『注文内容ご確認』メールをお送りしています。メールが届かない場合、ご注文が完了していない場合がございます。
Q.通常商品と予約商品は同時に購入できますか?
予約商品は、アイテムによって納期が異なりますので、お届け時期の異なる商品を複数ご予約の場合は、1番遅い納期に合わせて発送をさせていただきます。
※予約商品と、通常商品をご一緒にご購入の場合も同様でございます。
お届け時期の早いものから順番に発送をご希望の場合は、ご注文を分けていただきますようお願いいたします。
Q.注文後のキャンセル・変更はできますか?
お客様のご都合によるキャンセル・変更は受け付けておりません。
ご購入の際には充分にご考慮の上ご注文下さい。
受取拒否等の悪質なキャンセルと見なされた場合は、次回から発送を控えさせて頂く場合がございます。
配送に関するご質問
Q.送料はおいくらですか?
通常発送 550円(税込)
北海道・九州・沖縄県にお届けの場合は1,100円(税込)
Q.購入してからどのくらいで届きますか?
通常配送
月〜木:当日13時までのご注文で即日発送
※金土日祝は、営業日最短でのお届けとなります。
予約配送
お届け予定時期をご確認くださいませ。
また、複数の商品をまとめてお買い求めいただいた場合は、発送時期が一番遅い商品に合わせて発送いたします。
何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
Q.予約商品はいつ届きますか?
商品詳細ページに記載しております。細かい日程のご回答はできかねますので、発送完了メールをもってのお知らせとなります。
返品・交換について
Q.返品・交換はできますか?
お客様のご都合による返品・交換は利用規約上できないものとしております。
ただし、お届けした商品が不良品の場合・ご購入頂きました商品と違う商品が届いた場合に限り、商品の返品・交換を承ります。
上記該当による返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
その際は、
1. お名前
2. ご注文時の受注番号
3. ご注文いただいた商品
4. 返品・交換理由
を忘れずに記入し、メールにてご連絡下さい。
【返品交換対象にならない商品】
・お客さまのご都合による場合。(お客さまご自身の感覚による色やイメージ、サイズの違い)
・商品タグの紛失、破損・汚損がある場合紐などでくくられている下げ札や、袋や箱に貼付されているシールタグなどがあります。
・商品本体に縫い付けられているタグを切り離した場合商品に付属する箱や袋の紛失、破損・汚損がある場合
・商品を使用・洗濯した場合(水通しを含む)
・玄関先で靴を試着した場合商品に破損、汚損、シワの発生、においの付着があるなど、お届け時と状態が異なる場合
・商品を受取った日より1週間以上経過している場合
他、お問い合わせに関しまして
メールにてお問い合わせを受け付けております。
liencoeur-support@ient.co.jp
平日 11:00~17:00 順次対応